スタッフブログ

夏こそ差をつけたい!野尻湖高原の整った環境が最高です

長野で見たイングリッシュデージー

タングラム斑尾バートンホテルの駐車場の周りにイングリッシュデージーが沢山咲いていてきれいだったので写真を撮ってみました。

このところ梅雨ということもあり、あいにくの天気の日もありますがそれでも元気に咲いている花を見ると鬱々とした気分も和らぎます。
信州、そして野尻湖近辺の自然の多さには季節ごとに違う顔があり飽きることがありません。

話は変りますが、今年も夏の合宿の季節が近いづいてきました。

様々なスポーツ合宿や学習合宿を受けてつけていますので、夏の避暑地でもある野尻湖高原で効率よくスキルアップに取り組んでください。
当ホテルのスタッフも出来るだけ集中できる環境を提供するように努めてまいります。

毎年多くの運動部の大学生や高校生、サークルや学習塾にご利用いただいています。

詳細は長野で合宿のページをご覧下さい。

また、恒例の信濃町バスケットボールCAMPも7/10まで受け付けております。

さぁ、合宿するなら「今でしょっ!」・・・。失礼いたしました。

皆様のご利用お待ちしております。

  • 投稿日時:2013年06月20日
  • 更新日時:2013年06月20日
  • 投稿者:たま

コメントを残す

申し込み受付中!

恒例の信濃町バスケットボールCAMPの受付を行っています。 夏の合宿シーズンに是非。 詳細、申込みはバスケットCAMP専用ページから。

ホテル送迎バス時刻表

2016-2017冬季送迎バス

妙高高原駅とバートンホテルの直通送迎バスです。

妙高高原発
7:15 9:00
10:15 11:25
12:15 15:15
17:00
バートンホテル発
8:40 9:55
11:05 11:55
14:55 16:10

※送迎は完全予約制です。ご予約時または日程が決まり次第ご連絡いただけますようお願い申し上げます。

冬季以外の送迎は完全予約にて最寄の駅まで行わせていただいております。

ご希望のお客様はご予約時または日程が決まり次第ご連絡いただけますようお願い申し上げます。

スキー場のホテルの求人
Freespotの無線LAN